ハーレー情報局のぶちゃんねる

突然!ジョンさん無一文支店来襲

(2004年11月20日) 更新日:2017年9月4日

ズド〜ン!18時、突然ジョンさんが
のぶ松家にε=(>ε<) プッー!

18時30分、おなじみの無一文支店に!
ジョンさんが焼鳥を食べたかったそうで(笑)

おっと危ねえε=(>ε<) プッー!
ゴージャスママが驚いております(笑)

マスターは真剣に仕事中(笑)
携帯で投稿はしていないようです・・・

ド〜ン!ロム専人さんも登場だ(笑)
今年の無一文支店の来店日数300日達成

先週の忘年会の写真を見るジョンさん
見れば見るほど凄まじいような(笑)

ズド〜ン!勉強中ではありません(笑)
注文するものを記入するふっくんです!

行けば必ず誰かいる無一文支店!
それだけ暇人が多いのでしょうか(笑)

注文を聞きに行ったまま話を始めるママ
仕事をしてるのか?してないのか?(笑)

22日は営業ですε=(>ε<) プッー!
23日は休業にして参加するそうで(笑)

21時30分、これで終了です!
これから水戸まで帰るジョンさん(笑)

プリンちゃんを抱っこするあこ!
おしっこをかけられてましたが(笑)
突然!ジョンさん栃木県足利市の無一文支店来店
 ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.