ハーレー情報局のぶちゃんねる

無一文ツーリング倶楽部打上のみ4

(2004年9月26日) 更新日:2017年9月4日

グラスが替わりました!
ペースは前と変わりません(笑)

おっと!女性達が集まって密会?
レディスチームの結成か?(笑)

ネタなら負けない同士の会話!
トラさんのバイクはまだ入院中(笑)

おら!金出せε=(>ε<) プッー!
そろそろ解散ですか???

ラストスパートε=(>ε<) プッー!
私は事実を報道しているだけです(笑)

角さん助さん!そろそろいいでしょ(笑)
んん!マスターが何を出すのか?

ドバ〜ン!控え〜ε=(>ε<) プッー!
何とVIBES出店許可証だ〜

無一文支店が正式にバイブズに出店!
さ〜どうなるヘベレケ軍団(笑)

ド〜ン!私もついていきます♪
おっと!ジュンちゃんも参加表明だぁ〜

ジュンちゃんもお帰り!
これから東京に帰るのかな?(笑)

さ〜て私達も帰ります!
お疲れ様でした!って疲れてない?(笑)

最後にバイブズ参戦するラオウとママ
皆さん山形で会いましょう♪
無一文バイク・ツーリング・クラブ打上のみ
無一文ツーリング倶楽部打上のみ3  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  無一文ツーリング倶楽部打上のみ1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.