ハーレー情報局のぶちゃんねる

夏休みに突然BBQ3

(2004年8月15日) 更新日:2017年9月4日

ド〜ン!何故かアームレスリング(笑)
まこちゃんは強いです!マジで!

ライアン隊長VSトラさん!
トラさんはもう少し呑まないと(笑)

弱い割には腕相撲が好きなライアン隊長
今度はまぼちゃんと対決です(笑)

トラさんと子供連合軍?
やっと勝てたかな(笑)

ピィ〜ッ♪タイムε=(>ε<) プッー!
ここでトラさんが休憩だそうで(笑)

次はバスケットボールだ(笑)
スポーツのHPではありません!

元バスケ部のサチ隊員の華麗なシュート
ほとんど入らないって噂も(笑)

さ〜それでは3対3の対決です(笑)
みんなやる気満々だぁ〜

まこちゃんが真剣ε=(>ε<) プッー!
これくらい仕事をしてくれれば(笑)

ドバ〜ン!ケガ人発生(笑)
トラさんのツメがわれました〜

23時終了です!
はぁ〜疲れたε=(>ε<) プッー!

最後にお疲れのまこちゃん!
ま〜たマッサージしてるし(笑)
夏休みに突然BBQ(バーベキュー)
夏休みに突然BBQ2  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  夏休みに突然BBQ1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.