ハーレー情報局のぶちゃんねる

夏休みに突然BBQ2

(2004年8月15日) 更新日:2017年9月4日

珍しくライアン隊長もビール?
サチ隊員はウメサワーに突入だし(笑)

恒例のスイカ割りε=(>ε<) プッー!
最近密かなブームです(笑)

スイカ割りやる人!「は〜い♪」
まこちゃんまでε=(>ε<) プッー!

座頭市ではありません!
顔がスイカになってたりして(笑)

はぁ〜っ!誰も教えなかったりして(笑)
結局当たらないまこちゃん!

次はサチ隊員!おや?
持ち方が逆ですがε=(>ε<) プッー!

バチッ!惜しいはずれ!
以外に当たらないようです(笑)

ズボッ!メグちゃん当〜た〜り(笑)
やっと食べられますね!

子供の余興に大人が真剣(笑)
さ〜頂きましょう!

家族4人でBBQのつもりが
何と11名ε=(>ε<) プッー!

またスイカ食ってる雨男(笑)
あっ!まこちゃんが持って来たんですね

ここでメグちゃんお帰りだそうです!
明日から仕事だそうです・・・・・
夏休みに突然BBQ(バーベキュー)
夏休みに突然BBQ1  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  夏休みに突然BBQ3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.