ハーレー情報局のぶちゃんねる

夏休みに突然BBQ1

(2004年8月15日) 更新日:2017年9月4日

17時!雨は上がり晴れてきました!
本日は夏休み!暇な人全員集合(笑)

ズド〜ン!暇人第1号登場(笑)
集合時間よりダイブ前に到着のまこちゃん

暇人第2号ε=(>ε<) プッー!
メグちゃんも参加です

今回のBBQの食材です!
全て超お高級な物ばかり集めました(笑)

無一文支店ではありません(笑)
雲助支店ですε=(>ε<) プッー!

まぼちゃんも登場!
結構みなさん暇なようで(笑)

ドーン!ホッピーメグメグ卒業?
今度は本生メグメグですか(笑)

ズド〜ン!控え〜頭が高い(笑)
夜の部推進実行委員長のトラさん登場

バイクに乗ってきた人は誰もいない(笑)
ただのヘベレケ集団です・・・

バンバン焼きます!
メグちゃんのいる所に必ず本生が(笑)

役に立たない携帯です(笑)
新たな使い方を覚えた模様!

ズド〜ン!ライアン隊長とサチ隊員登場
最近バイクに乗ってる姿を見てませんが
夏休みに突然BBQ(バーベキュー)
夏休みに突然BBQ3  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  夏休みに突然BBQ2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.