ハーレー情報局のぶちゃんねる

ツー中止で突然BBQ4

(2004年5月4日) 更新日:2017年9月4日

おっと本日の料理の鉄人はウルパパさん
家ではやらないと思いますが(笑)

さすがロシアンさん焼き鳥焼くのは上手
いつも某一文支店で見ております(笑)

相変わらず食べ物の前に陣取るトミさん
またまた大喰らい選手権の開始か(笑)

かつさんも食べます!
本日はヤケ食いだそうで(笑)

ガルルル〜狂犬病ではありません(笑)
子供がよ〜く見てます!

中央でず〜と立ってるしみさん!
本日はしみんオンステージ状態(笑)

うりゃ〜!拷問は禁止です(笑)
動き回るロシアンさん!

ガバ〜薬を呑んでる訳ではありません
これで焼きそばの一揆食いです(笑)

ズド〜ン!ツイ教祖登場!
昨日も一緒でしたが(笑)

バ〜ン!かずままも登場!
のぶ松保育所に子供を迎えに来た(笑)

みんなが目をつぶり瞑想の開始か?
教祖の布教の時間が(笑)

しかし雨が降りませんね?
今日はツー出来たんじゃないの(笑)
ツーリング中止で突然バーベキュー
ツー中止で突然BBQ3  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ツー中止で突然BBQ5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.