ハーレー情報局のぶちゃんねる

無一文ツーリング倶楽部打上げ?1

(2004年4月4日) 更新日:2017年9月4日

ズド〜ン!もうヘベレケだ(笑)
本日は軽井沢ツーが中止のため昼間から

え〜それでは主催者よりご挨拶を
ママの顔が怖い?ε=(>ε<) プッー!

マスター号の退院祝ではありません!
ウルトラマンでもありません(笑)

みかちゃん!ウィンクしないように!
恥ずかしそうな旦那のえいちゃん(笑)

ド〜ン!人間不発魚雷が(笑)
ロシアンさんもご夫婦で登場!

ズド〜ン!昼の部推進実行委員長まで!
トラさんもいますε=(>ε<) プッー!

トラさんのバックル渋いですね〜
次はトラにして下さい(笑)

中々撮れないマスターのデジカメ(笑)
1枚写すのに3分かかります(うそ)

栃木のラオウですε=(>ε<) プッー!
テヅカさんもいます!

ビーパップ・ハイスクールではありません
悪役商会ですε=(>ε<) プッー!

え〜それでは乾杯を♪・・・
2時間前から呑んでいたような(笑)

かんぱ〜い!
最近乾杯が多い気がする今日この頃?
無一文バイク・ツーリングクラブ打上げ?
無一文ツーリング倶楽部打上げ?5  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  無一文ツーリング倶楽部打上げ?2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.