ハーレー情報局のぶちゃんねる

カメ蔵さんと新年会?3

(2004年1月24日) 更新日:2017年9月4日

大門軍団ではありません!
テヅカ軍団の登場です(笑)

カメ蔵さんが真剣に・・・・・・
お酒を呑むε=(>ε<) プッー!

今日は大人しい?トラさん!
でも呑むべきものはしっかり呑んでます

ロビンさんはホットウーロン茶!
ダイブお腹がきつくなってきましたね〜

まだ食べてるしε=(>ε<) プッー!
親父じゃなくてオジヤを食べるしみんさん

トミさんがこっちまで出張してきたぞ(笑)
食べ物を求めさ迷う?

今度はこっちだε=(>ε<) プッー!
他の皆さんが呆れ気味・・・

またママがお客になってるし(笑)
密かにかす玉してるそうで!

ラッパを吹いている訳ではありません!
今度は呑みモードに突入のトミさん(笑)

何故か二人して立ち話(笑)
さ〜そろそろ解散しますか?

おっと〜!ロビンさんが記念写真
HPにアップされるのかな?

す〜ぐ関係無いヤツが行くし(笑)
記念写真の邪魔をするのぶ松!
カメ蔵さんとハーレー新年会?
カメ蔵さんと新年会?2  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  カメ蔵さんと新年会?4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.