ハーレー情報局のぶちゃんねる

カメ蔵さんと新年会?2

(2004年1月24日) 更新日:2017年9月4日

ド〜ン!うわ〜でけ〜(笑)
最後に登場は最近遅刻が多いトミさん!

本日は大人10名、子供3名!
先週の日曜も呑んだばかりですが(笑)

おっと!ここでマスターが
生牡蠣のメニューを追加しました〜

やっと食べられるしみんさん!
先週は食べられなかったし(笑)

のぶ松も牡蠣を食べます!
後ろでロビンさんが口開けてるし(笑)

おっと〜到着するなり
高価な物から食べ始めるトミさん(笑)

2個取ってるしε=(>ε<) プッー!
もちろんアンナちゃんも食べます!

見て下さい!この煙!
一揆に注文が殺到してマスターも大変だ

んも〜やだ〜♪
アンナちゃんの秘密を暴露するカメさん

ウルママさんに食べさせないで
一人で食べてるしみんさん(笑)

またパケパケε=(>ε<) プッー!
パケるか食うかのトミさん(笑)

アンナちゃんの目が真剣(笑)
食べることに全力を尽くす?
カメ蔵さんとハーレー新年会?
カメ蔵さんと新年会?1  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  カメ蔵さんと新年会?3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.