ハーレー情報局のぶちゃんねる

カメ蔵さんと新年会?1

(2004年1月24日) 更新日:2017年9月4日

あら〜いらっしゃ〜い♪
ハーレー買って8キロ走行したママ(笑)

ズド〜ン!フライングだ(笑)
カメ蔵さんとアンナちゃんは呑んでます!

ママのハーレー購入と誕生日の記念に
アコムーンメディスンバッグをプレゼント

本日もバイクで来たしみんさん!
やはり開始時間前に到着です(笑)

早速開始ですε=(>ε<) プッー!
来ない人を待ったりしません(笑)

全員風邪気味ウルパパ家も到着!
それでもウルパパさんはバイクだし(笑)

ド〜ン!茨城を代表してロビンさん登場
今回も車だしε=(>ε<) プッー!

アンナちゃんお気に入りの白子です!
いや〜いい笑顔ですね〜

カメ家に千葉特産の落花生を頂きました
今日食べようかな〜

HOYAメガネのCMではありません(笑)
今日は車で参加のトラさんも到着!

カメ蔵さんおひとついかが♪
おっとっと〜!でかいトックリですね〜

のぶ松とロビンさんの作業着コンビ!
ロビンさんの作業着の方が高そうだ(笑)
カメ蔵さんとハーレー新年会?
カメ蔵さんと新年会?4  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  カメ蔵さんと新年会?2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.