ハーレー情報局のぶちゃんねる

フットボードとフューエルカバー取付の巻き

(2004年2月14日) 更新日:2017年9月4日

ジャ〜ン!久々のかす玉です!
皆様のかす玉写真も受付中(笑)

あこはフットボードカバーを取付ます!
何と新品を1万円でゲット(笑)

フン!ダイブ力が入ってますが(笑)
力ずくでフットボードを外します!

ほら♪この通り♪
今まで使っていたボードが取れました

お〜こっちの方が綺麗だ(笑)
さ〜ここから新品のボードを取り付けます

フン!入らないε=(>ε<) プッー!
押しただけだとゴムの部分が入りません

仕方なくフットボードを全て外してから
取り付けます!

ドライバーを使ってゴム部分を入れます
何とか取付完了!

お〜綺麗だ!腕もいい?(笑)
工賃二千円で取り付けるそうです???

さ〜お次はのぶリンガー!
EFI用のフューエルカバーを取付

腕がいいからテキパキと(笑)
格好がそこらの親父のようですが・・・

はい!この通り5分で完了!
これって!かす玉って言えるのか(笑)
ハーレーダビッドソン・フットボードとフューエルカバー取付カスタムの巻
  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.