ハーレー情報局のぶちゃんねる

今年最後のツー

 更新日:2017年8月21日
早いもので2004年最後の企画となりました

今回は、まぼちゃんに道路キャプテンをお願いし忘年会で中止になった霞ヶ浦周辺をツーします!
12月19日を予定しております!
サブタイトルは「超豪華客船で逝く霞ヶ浦一周の旅」ε=(>ε<) プッー!

参加される方がおりましたら12月16日までに参加表明して下さい!

疑惑のスロット


ε=(>ε<) プッー! 大吉
まこちゃん3枚 大凶ε=(>ε<) プッー!
カラオケ ビンゴが上手くなります(笑)
チェリー あさみん隊員
 
幸運の絵柄
7、大吉、トラさん、まぼちゃん、P隊員(笑)
不幸の絵柄
凶、まこちゃん、しみんさん
名前 都道府県 19日  
まぼちゃん 茨城県 さかい
のぶ松 群馬県 館林
あこ 群馬県 館林
のぶ松家子供 群馬県  
 ロシアンさん 群馬県  強制参加(笑)
ウルパパさん 埼玉県 さかい
ウルママさん 埼玉県 さかい
ウルパパ家子供 埼玉県 さかい
ジョンさん 茨城県 さかい
トラさん 埼玉県  
うめさん 茨城県 さかい
クマさん 茨城県 追? お笑い追撃隊(笑)
エクボママ 茨城県 送? お見送り隊?
ぺんぺん隊員 茨城県 カラオケ待ち伏せ隊
ジンさん 茨城県 待ち伏せ
でるでる隊長 茨城県 下妻
あ○お隊員 茨城県 下妻
あさみん隊員 茨城県 ヘベレケ(笑)
合計   15  
【場所】
茨城県霞ヶ浦周辺

【集合場所/時間】
8時45分 群馬県 館林ドライブイン 9時出発〜10時 道の駅さかい
9時30分 下妻道の駅〜10時45分 354沿いの学園都市ユーワールド先のセブン

【ルート】
道の駅さかい―R354‐阿見町―R125,R51‐潮来市(昼食)―R355から霞ヶ浦大橋を渡りR354―土浦―R125
ツーレポについては、今年最後のツーをご覧下さい
今年最後のツーリング
かつさんとツーしましょう  お知らせ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  今年最後の無一文支店
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.