ハーレー情報局のぶちゃんねる

Blue Sky Heaven In もてぎ

 更新日:2017年8月21日
今年のブルスカは「ツインリンクもてぎ」で6月19〜20日に開催されます!

もちろん私達も参加しようと思います

一緒に参加される方がおりましたら参加表明して下さい!

疑惑のスロット


トラさんが3枚 大吉
まこちゃんが3枚 大凶ε=(>ε<) プッー!
燃え尽き画像3枚 病気が燃え尽きます!
チェリー しげさん(笑)
   
幸運の絵柄  
7、大吉、トラさん、ライアン隊長、かつさん
不幸の絵柄  
凶、まこちゃん、しみんさん、トミさん、なべちゃん
名前 都道府県 19日 20日 夜の部  
のぶ松 群馬県   団地
あこ 群馬県   団地
のぶ松家子供2名 群馬県    
しみんさん 群馬県   団地
トラさん 埼玉県   団地
ロシアンさん 群馬県     団地
なべちゃん 群馬県     団地
たかさん 群馬県 ×    
たかさんの彼女 群馬県 ×    
まぼちゃん 茨城県    
友蔵さん 徳島県     午前中到着
なみ&なおさん 東京都   現地で会いましょう
むーさん 埼玉県   団地
まゆちゃん 栃木県   帰りが一緒
ハルさん 栃木県    
トミさん 埼玉県     夜の部だけ(笑)
レイさん 栃木県      
合計   11 5 8  
【場所】
栃木県芳賀郡茂木町桧山120−1 ツインリンクもてぎ

【夜の部改め反省会】
栃木県足利市 無一文支店
開始予定時間 19日18時頃?
※夜の部に参加される方は席確保の為予約が必要になりますので、参加表明願います!

【集合時間】
栃木県足利市 パチンコ屋駐車場 7時30分集合 8時出発
ツーレポについては、Blue Sky Heaven In もてぎをご覧下さい
Blue Sky Heaven In もてぎ
GYPSY SPIRIT  お知らせ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.