ハーレー情報局のぶちゃんねる

なべちゃんの船に乗ろう!

 更新日:2017年8月21日
これはバイク企画では無いかもしれませんがε=(>ε<) プッー!

GW期間中なべちゃんが群馬県館林市城沼で船頭をするそうなので4月29日に行ってみようかと思います

しかも!しげさんまで来るしε=(>ε<) プッー!

サブタイトルは流離のしげさん来襲シリーズ第三弾!「今度は女房も来ました!」ε=(>ε<) プッー!
正式な題名は「ねべちゃんの船に乗ろう!流離の来襲シリーズ第三弾〜今度は女房も来ました!」です(長い)

参加してみたい方は参加表明をお願い致します

疑惑のスロット


しげさんが3枚 大吉
まこちゃんが3枚 大凶ε=(>ε<) プッー!
燃え尽き画像3枚 ヘベレケで燃え尽きます!
チェリー なべちゃん(笑)
   
幸運の絵柄  
7、大吉、トラさん、ライアン隊長、でるでる隊長
不幸の絵柄  
凶、まこちゃん、しみんさん、トミさん、ロシアンさん
名前 都道府県 29日  
しげさん 宮城県 絶対に車
しげさん奥様 宮城県  
のぶ松 群馬県 多分車
あこ 群馬県  
のぶ松家子供2名 群馬県  
トミさん 埼玉県  
トラさん 埼玉県  
       
       
       
合計   5  
【場所】
場所 群馬県館林市城沼

【集合場所/時間】
12:00 群馬県館林市スポーツレーン駐車場
ツーレポについては、なべちゃんの船に乗ろう!をご覧下さい


なべちゃんの船に乗ろう!
魂MTGに行こう!  お知らせ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  GWは茨城企画でツー開催
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.