ハーレー情報局のぶちゃんねる

魂MTGに行こう!

 更新日:2017年8月21日
4月24〜25日にGIGA-CTC主催の魂MTGが開催されます!

ツイちゃんとかずままもスタッフとして参加しておりますので
24日にちょっと挨拶を兼ねて日帰りで参加しようかと思います!

今回は宿泊する予定はありません

ツーをするのは近すぎるので渋川まで行ってソースカツ丼を食べてから会場に行きますε=(>ε<) プッー!

皆様の参加をお待ちしております
参加される方は表明願います

疑惑のスロット


トラさんが3枚 大吉
まこちゃんが3枚 大凶ε=(>ε<) プッー!
燃え尽き画像3枚 ヘベレケで燃え尽きます!
チェリー ツイちゃん
   
幸運の絵柄  
7、大吉、カメ蔵さん、でるでる隊長、かずまま
不幸の絵柄  
凶、まこちゃん、しみんさん、ロシアンさん
名前 都道府県 魂MTG 夜の部  
トラさん 埼玉県  
しみんさん 群馬県 渋川付近集合
のぶ松 群馬県  
あこ 群馬県  
のぶ松家子供2名 群馬県 1名  
橋本さん 栃木県 道路キャプテン
ハルさん 栃木県    
ムラさん 群馬県   鳥居合流
ライアン隊長 茨城県  
Gベレ隊員? 茨城県  
ウルパパさん 埼玉県  
ウルママさん 埼玉県  
ウルパパ家子供 埼玉県  
でるでる隊長 茨城県    
合計   13 13  

【魂MTG】
場所 群馬県太田市 金山フィールドアスレチック広場
参加料2,000円

【夜の部】
場所 栃木県足利市 無一文支店

【集合場所/時間】
10時 栃木県足利市 パチンコ団地駐車場

【ルート】
足利市パチンコ屋駐車場〜大胡ー鳥居ー大正橋〜渋川市でソースカツ丼〜太田市魂MTG〜足利市無一文支店
予約の都合がありますので夜の部に参加される方は参加表明をお願いします!
ツーレポについては、魂MTGに行こう!をご覧下さい


魂MTG(ミーティング)に行こう!
DRAGON WAVE 2000 5th  お知らせ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  なべちゃんの船に乗ろう!
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.