ハーレー情報局のぶちゃんねる

トラさんとの修行5

(2004年7月25日) 更新日:2017年9月4日

15時過、埼玉県妻沼町にある
りょうさんのお店に到着!

ズド〜ン!りょうさんの登場です
って!自分のお店だから当たり前か(笑)

営業マンを叱咤する上司ではありません!
りょうさんの朝礼です(笑)

のぶリンガーのオイルを交換します!
ブレーキパッドも無いらしい(笑)

んん?このバイクは見たことあるぞ?
本屋じゃない本屋さんの883Rだ(笑)

ε=(>ε<) プッー!でも張っておくか
記念にどうぞ!磁石だから大丈夫ですよ

りょうさんのスポスタです
これも早そうですね〜

おや?パソコンでお仕事ですか・・・
投稿をチェックε=(>ε<) プッー!

テキパキと仕事をこなすりょうさん!
リアのタイヤも無いらしい(笑)

う〜ん!タイヤのカタログを見る
超感動の走りのチームさん(笑)

こちらはネタか?ε=(>ε<) プッー!
点検中のトラさん

17時、日が暮れてきました!
利根川の刀水橋で解散です・・・
トラさんとのツーリング修行
トラさんとの修行4  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  トラさんとの修行6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.