ハーレー情報局のぶちゃんねる

トラさんとの修行3

(2004年7月25日) 更新日:2017年9月4日

13時前、本日は3台です!
埼玉県花園のハーレーショップに行きます

道路キャプテンはトラ太郎さん(笑)
ひと〜つ♪ε=(>ε<) プッー!

13時20分、市川商会に到着!
う〜ん!うちから1時間くらいかな・・・

いらっしゃいませε=(>ε<) プッー!
ヘベレケ店員もいるようで(笑)

お店の中はハーレーで一杯!
キレイなお店ですね〜

早速アコボーイを修理します!
グリップヒータが動きません(笑)

このお店はアコボーイとのぶリンガーを
作ったメカニックがいます!

修理したら自転車になったりして(笑)
お〜ハーレーの自転車だ!

担当メカニックが留守ε=(>ε<) プッー
しょーがない!また来週来るか・・・

青雲それは君が見た光〜僕が見た希望♪
お線香ではありません(笑)

こんにちわぁ〜初めましてぇ〜♪
んん?この方は???

ド〜ン!栃木でご夫婦でハーレーに乗る
ハーレー界のイチローの登場です(笑)
トラさんとのツーリング修行
トラさんとの修行2  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  トラさんとの修行4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.