ハーレー情報局のぶちゃんねる

トラさんとの修行2

(2004年7月25日) 更新日:2017年9月4日

店内は広いです!
テーブル、座敷、カウンターもあります

はい!これが塩ラーメン!
580円!油少なめで注文しました

こちらは!ミニチャーシュー丼!
300円!これはお薦めですよん・・・

つけ麺650円!
後で宣伝代もらうかε=(>ε<) プッー!

うえっちを待っても来ないし(笑)
しょーがない!帰りましょう

12時過、出発します!
道の駅妻沼を目指します

12時30分、道の駅妻沼に到着!
今日は風が冷たく感じますね〜

ズド〜ン!トラさんの登場(笑)
本日は2号機だε=(>ε<) プッー!

2号機も小汚いε=(>ε<) プッー!
1号機はぐるぐるメータの修理中らしい(笑)

トラさんのサインではありません!
酒って書いてあったりして(笑)

おや?何やら修理ですか?
トラさんが持ってきた鉄板を入れてます!

ド〜ン!アコボーイのバックの補強!
寸法もピッタリですね〜
トラさんとのツーリング修行
トラさんとの修行1  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  トラさんとの修行3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.