ハーレー情報局のぶちゃんねる

トラさんとの修行1

(2004年7月25日) 更新日:2017年9月4日

ドバ〜ン!VIEBSから帰ったまま(笑)
後片付けも終わってません!

さ〜て洗車でもしましょう!
今日はアップする訳じゃ無かったのですが

汚ねぇε=(>ε<) プッー!
アコボーイは耕運機?(笑)

洗車の才能がある?感動のレポさん(笑)
バックも外して洗車です!

バックのフリンジまで手入れする
ヘアーメイクの店nobnasです(笑)

11時、お昼でも食べに行きますか!
帰りにショップでも行ってみましょう

トラさんから連絡があり・・・
参加するそうですε=(>ε<) プッー!

バ〜ン!集合場所ではありません!
本日はラーメンを食べに来ました(笑)

足利のラーメン山岡屋!
何と!食券の販売機だ(笑)

JRのきっぷ売り場ではありません!
こんな格好じゃ笑われます(笑)

ド〜ン!初公開!これがメニューです
うえっちはいませんε=(>ε<) プッー!

おっと!好みに合わせて調理?
一つのラーメンで7通りあるのかな?
トラさんとのツーリング修行
トラさんとの修行6  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  トラさんとの修行2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.