ハーレー情報局のぶちゃんねる

無一文主催軽井沢ツーでの修行6

(2004年7月25日) 更新日:2017年9月4日

もう磨いてるしε=(>ε<) プッー!
ラブピーに備えて洗車中のあこ(笑)

サイトウさんの試乗タイム!
バイクはヒロピーショベルです(笑)

ムラさんとハルさんも呆れてる?
まだ磨くあこ(笑)

ゴロゴロゴロ〜♪ええっ雷?
慌てて支度する面々(笑)

逃げろ〜♪急いで帰ります!
余裕くれて休憩なんかしてるから(笑)

高崎付近!回りの空は真っ黒?
あちこちで稲妻が(笑)

その稲妻を撮影しようとするのぶ松!
おっと!雨が降ってきました(笑)

大雨で走行不能ε=(>ε<) プッー!
高崎の図書館に緊急避難(笑)

16時、雨も上がりました
さ〜帰りましょう!

17時!やっと帰ってきた(笑)
何とか全員無事に到着です!

裸になってるしε=(>ε<) プッー!
雨の凄さを物語ってます・・・

イェ〜♪これで無一文ツーは終了よん♪
次は私が道路キャプテンを務めます(笑)
無一文主催軽井沢ツーリングでの修行
無一文主催軽井沢ツーでの修行5  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  無一文主催軽井沢ツーでの修行7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.