ハーレー情報局のぶちゃんねる

無一文主催軽井沢ツーでの修行3

(2004年7月25日) 更新日:2017年9月4日

いつもの通りコンビニ前を占拠状態!
ガラも悪いし態度も悪い?(笑)

ここで帰るか一緒に行くか考えるのぶ松
ま〜天気も大丈夫かな?(笑)

カリブの盗賊ではありません(笑)
このままコンビニに行ってはいけません

さ〜出発しましょう!
結局のぶ松家も同行することに・・・

サポートカー担当は撮影もします(笑)
子供の世話もしている忙しいワカちゃん

100円のゲームではありません(笑)
こちらも久々に登場のえいちゃん!

国道18号!渋滞中(笑)
そう言えば本日の道路キャプテンは?

ズド〜ン!ゴージャスママだ(笑)
みんな不安そうだε=(>ε<) プッー!

ヒロピーショベルε=(>ε<) プッー!
お〜ネタかぁ?(笑)

な〜んだ給油か・・・
しかも3.3リットルしか入らないし(笑)

10時30分!おぎのや到着!
何も食べませんがε=(>ε<) プッー!

このメンバーでネタが無い?(笑)
何かあってもいいような・・・
無一文主催軽井沢ツーリングでの修行
無一文主催軽井沢ツーでの修行2  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  無一文主催軽井沢ツーでの修行4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.