ハーレー情報局のぶちゃんねる

ショップ巡りツーでの修行3

(2004年7月18〜19日) 更新日:2017年9月4日

ファイアーボールを外し
慣れた手つきで調整します

あっという間に新しいマップの書き換え
私もそのソフトが欲しいです(笑)

それでは取り付けてみましょう!
ファイアーボールを取り付けます

キュルルル♪ドドド・・・♪それでは試乗
んん?最初の音から違うぞ!

試乗終了!
さ〜いかがでしょうか?

ん〜低速からでも延びる?
伸びる?ε=(>ε<) プッー!

のぶ松も試乗してみます!
違いが全然分からなかったりして(笑)

しみん号にも取り付けてみます!
本日はお試しツー?(笑)

クラッチの調整までするリョウさん!
全て無料です(笑)

最後に空気圧のチェックをしましょう!
血圧を測ってる訳ではありません(笑)

今日は色々とタメになりました!
リョウさん!ありがとうございました

18時、自宅に到着!
って!しみんさんまで来てるし(笑)
ショップ巡りツーリングでの修行
ショップ巡りツーでの修行2  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ショップ巡りツーでの修行4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.