ハーレー情報局のぶちゃんねる

デルタチームとの修行7

 (2004年6月27日) 更新日:2017年9月4日

突然反省会に8名も集まるし(笑)
企画はトラさんです・・・

バ〜ン!セヤマさんも登場です!
VIBESのTシャツのプレゼント?(笑)

もずくを食べるあさみん隊員!
来る途中で車酔いしたらしい(笑)

ズド〜ン!ここででるでる隊長が
何故か夜はコーラ呑んで燃え尽きた(笑)

ラブピーのサポートカー担当決定!
欽ドン賞ではありません(笑)

ドライカレーまで食べるトラさん(笑)
酒のツマミだそうでε=(>ε<) プッー!

ウィ〜〜〜ア〜ザ〜ワールド♪
車酔いじゃなくて酒酔いだったりして(笑)

もう23時だしε=(>ε<) プッー!
さ〜そろそろ解散しましょう!

トラさんの奥様の車だそうです!
気をつけて〜お世話様でした

不審車輌も撤収です(笑)
突然でるでる企画ご苦労様でした!

無一文家がお見送り!
トラさん3日連続、のぶ家2日連続中(笑)

最後に!新メニューではありません(笑)
無一文家のプリンちゃん!
ハーレーダビッドソン・デルタチームとの修行
デルタチームとの修行6  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  デルタチームとの修行1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.