ハーレー情報局のぶちゃんねる

無一文主催草木ツーでの修行8

 更新日:2017年9月4日

美女と野獣ではありません(笑)
あっちこっち出現するママ!

ウルパパ家がお帰りだそうです!
お疲れ様でした〜

さ〜元を取るぞε=(>ε<) プッー!
どうせHP見てないからいいか(笑)

どんな状況でも酒は離さない(笑)
さすがヤスズカ軍団の団長!

呑み始めてから5時間経過!
危なげな写真が多くなりましたが(笑)

凄い顔ε=(>ε<) プッー!
この顔見たら110番ではありません(笑)

ダイブ豪快になってきました(笑)
トラさん呑みモード突入?

手つきがε=(>ε<) プッー!
相変わらず怪しいロシアンさん

ワカちゃんで〜す!今度サポートカーを
担当しますのでヨロシク!

まだやってるしε=(>ε<) プッー!
元気はつらつロシアンC!

さ〜本日の燃え尽き隊はこの方!
バイクに乗らないで燃え尽きました(笑)

20時過ぎ、のぶ家は帰ります!
本日参加の皆様お疲れ様でした
無一文主催草木ツーリングでの修行
無一文主催草木ツーでの修行7  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  無一文主催草木ツーでの修行1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.