ハーレー情報局のぶちゃんねる

第一回ふわっとMTGでの修行12

 更新日:2017年9月4日

さて片付けでも始めますか!
今日もいい天気ですね〜

銭湯のイスではありません(笑)
改良を重ねたしみん号の荷台です!

こちらはカメ蔵さんの荷台!
ラックが付いてます

お代官様お許しを〜(笑)
そんな訳ありません!トラさん片付け中

まだ9時ε=(>ε<) プッー!
撤退準備完了!

この通り綺麗に片付けました!
うちの子供はゲームしてます(笑)

さすが!もりっとさん!
HPの管理人はバイクにデジカメ付(笑)

最後に精算です!
みんなで割れば怖くない(笑)

それでは第一回ふわっとMTGを記念して
ハイ・チーズ!

さて帰りましょう!
中々エンジンのかからないトラさん(笑)

うぉおおおおおお〜〜コケたぁ〜!
トラさん2号撃沈?(笑)

怪我は無かったですか?
バイクが軽いんで持ち上げるのが楽です
第一回ふわっとMTG(ミーティング)での修行
第一回ふわっとMTGでの修行11  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第一回ふわっとMTGでの修行13
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.