ハーレー情報局のぶちゃんねる

第一回ふわっとMTGでの修行10

 更新日:2017年9月4日

え〜途中から参加のダイです!
ファットボーイからショベルにします(笑)

え〜ドタ参のトミ蔵です(笑)
態度も体もでかいです!

それでは・・・かんぱ〜い!って
さんざ呑んでたような気もしますが(笑)

ここでトミさんとむーさんがお帰りです
シンデレラは時間までに戻らないと!

ダイブ寒くなってきましたよ〜
気をつけて帰って下さい!

トミさん号のかす玉です!
ドクロが光りますε=(>ε<) プッー!

やはり試乗タイム(笑)
しみんさん乗換えですかぁ?

まだ呑み続ける面々・・・・・・
もりっとさんも嬉しそうだ(笑)

ボス家のあやちゃんは焚き火担当?
火を焚かないと寒いです!

左側には酒がε=(>ε<) プッー!
差し入れはお酒が多いようで・・・

みんなの前でウンコするしみんさん(笑)
そんな訳ありません!痔だそうです?

まだ挨拶している訳ではありません!
何故か1人で立ってるダイさん(笑)
第一回ふわっとMTG(ミーティング)での修行
第一回ふわっとMTGでの修行9  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第一回ふわっとMTGでの修行11
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.