ハーレー情報局のぶちゃんねる

第一回ふわっとMTGでの修行8

 更新日:2017年9月4日

ツイ家も帰ります!
場所取り?ご苦労様でした

夜逃屋本舗ではありません(笑)
キャンプ道具満載のツイ家の車!

4月24〜25日に群馬県太田市で行う
GIGA-CTC主催の魂MTGをヨロシク!

え〜17時20分「男のカレー」は
ご飯が炊けるのを待ってます(笑)

ここで、まささんもお帰りです
来月ジプシーで会いましょう!

薪を調達してきたカメ蔵さん!
そろそろ暗くなってきましたね〜

子供達も木を拾いに・・・
って!こんなにε=(>ε<) プッー!

ここでカメ蔵さんの焚き火教室?
子供達にはいい経験です・・・

不気味な怪人ラスカルの登場です(笑)
夜の部に移行?するしみんさん

18時!「男のカレー」完成!
りょうさんが量産体制?(笑)

ジャ〜ン!これが「男のカレー」
子供がいるので甘口にしたそうです

ん〜〜美味い!
もりっとさんも満足そう!
第一回ふわっとMTG(ミーティング)での修行
第一回ふわっとMTGでの修行7  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第一回ふわっとMTGでの修行9
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.