ハーレー情報局のぶちゃんねる

第一回ふわっとMTGでの修行5

 更新日:2017年9月4日

えらい!ボス家のお子様もお手伝い!
りょうさんのテントを一緒に張ります

うちの子ときたらε=(>ε<) プッー!
ま〜親もくつろいでますが(笑)

ズドドド・・・プスン・・・ドドド♪(笑)
誰だ〜?妙に乗ってる人間がでかいぞ!

トミさんドタ参ε=(>ε<) プッー!
しかも投稿したことも無いし(笑)

南斗聖拳のシンではありません(笑)
随所にポーズを決めるソラさん!

それではBBQの準備を始めましょう!
さすが!かずまま主婦の鑑?

水を運ぶしみんさん!
こういう時はマメに働きます(笑)

ボス家はスモークチーズに挑戦!
各自料理を開始しております・・・

うちは焼き鳥でε=(>ε<) プッー!
途中のスーパーで買いました(笑)

何となく始まっております!
ちょっと風が強かったですね〜

ただ今15時!
りょうさんの「男のカレー」料理開始です

まささんも手伝います!
この二人の職業はコックです(うそ)
第一回ふわっとMTG(ミーティング)での修行
第一回ふわっとMTGでの修行4  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第一回ふわっとMTGでの修行6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.