ハーレー情報局のぶちゃんねる

鉄馬姫じゃなくて鉄馬嫁めざしの修行6

 更新日:2017年9月4日

ピース!って!ま〜た記念写真(笑)
このメンバーだと撮影が凄いです!

密かに布教活動を開始するあこ!
ツイちゃんとしみんさんには負けません

南極地域観測隊ではありません(笑)
この暑いのにN−3Bを着てきた二人!

佐野を目指します!
すぐ近くなんですがε=(>ε<) プッー!

本日道路キャプテンの鉄馬旦那さん!
道路キャプテンはうちのツーか?(笑)

人数が多すぎで誰が誰だか分かりません
うちの女房も分かりません(笑)

50号沿いのスタンドで給油です!
もちろん夜の部はありません(笑)

写真を撮り続けるきーちゃん!
今回のモデルは阿部さんです

黄昏中のてるてるさん(笑)
この方も150cmライダー!

のぶリンガーではありません
ビーチーバーが凄い宇梶号です!

結構このHPを見てるko-さん!
ズド〜ンとかネタなんて言ってるし(笑)

給油完了!
鉄馬嫁家までもうすぐです!
HARLEY-DAVIDSON・鉄馬姫じゃなくて鉄馬嫁めざしの修行
鉄馬姫じゃなくて鉄馬嫁めざしの修行5  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  鉄馬姫じゃなくて鉄馬嫁めざしの修行7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.