ハーレー情報局のぶちゃんねる

ミッチーさんとタカさんツーのお見送り修行1

 更新日:2017年9月4日

本日もドタ参ε=(>ε<) プッー!
しかもお見送りだし〜

9時、道の駅妻沼に到着!
んん?この小汚いバイクは?(笑)

小銭を探している訳ではありません(笑)
まこちゃんの登場です!

まこちゃんのバイクに付いていた
粗品ですε=(>ε<) プッー!

外は寒いので中で待つことに!
相変わらず主催者が遅いし(笑)

9時30分タカさん到着!
本日は何処に行くか知らないし(笑)

さらに1台到着!
こっ!このバイクは〜?

ズド〜ン!トラさんも登場だ!
昨日も会ったばかりだし(笑)

トラさんはちょっと顔出し?
この後他の集合場所へ行くそうです

ブーブーブーッ!ミッチーさんから電話が
ミッチー号のバッテリーがあがった(笑)

よ〜し!ならネタの撮影だ〜
ミッチーさんの所まで行きます!

その前にブースターケーブルを
タカさんの会社に取りに行きます!
ミッチーさんとタカさんツーリングのお見送り修行
ミッチーさんとタカさんツーのお見送り修行2  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ミッチーさんとタカさんツーのお見送り修行2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.