ハーレー情報局のぶちゃんねる

群馬トピ主催!下見ツーのお見送り修行3

 更新日:2017年9月4日

ド〜ン!最後に登場はロシアンさん!
道路キャプテンの腕章を付けて登場です

ロシアンさんも初対面だ!
ミッチーさんとタカさんが怯えている(笑)

いつの間にかこんなにいるし!
パチンコ屋の客より多かったりして(笑)

ヒソヒソ!ボソボソ・・・・
ツーの打ち合せをする幹部3人?(笑)

おはようございま〜す♪
恒例となった朝礼のお時間です(笑)

本日トラさんは司会を務めます!
それでは群馬トピ主様からご挨拶を・・・

あっあっ!本日は晴天なり!
以外にまともな事言う雨男(笑)

みんなから質問攻め!?
だんだんと小さくなるGトピ主様(笑)

さ〜本日の道路キャプテンの紹介です!
旅館の番頭ではありません(笑)

ほっっほっほっほ〜本日は〜
こっちに行きますε=(>ε<) プッー!

え〜拳は反則です!ってプロレスの
レフリーではありません(笑)

唖然とする面々(笑)
さ〜そろそろ出発しますか!
群馬ハーレーダビッドソン・トピックス主催!下見ツーのお見送り修行
群馬トピ主催!下見ツーのお見送り修行2  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  群馬トピ主催!下見ツーのお見送り修行4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.