ハーレー情報局のぶちゃんねる

群馬トピ主催!下見ツーのお見送り修行1

 更新日:2017年9月4日

本日はドタ参ε=(>ε<) プッー!
あこのバイクが入院中のため1台です

あこを乗せ出発!
んん?50号のスタンドに誰かいるぞ!

ポリポリポリポリ・・・・・
ケツをかきながら登場はミッチーさんだ!

偶然にミッチーさんとタカさんも給油中!
今日はバッテリーは大丈夫なようで(笑)

立ちションしている親父ではありません
のぶリンガーも給油中です!

おいおい〜!タカさんのバイクに
あこが乗り、集合場所へ行ってしまった

無一文ツー指定集合場所の
パチンコ屋の駐車場です(笑)

皆さん集まっております!
メグちゃんも撮影に忙しいようで(笑)

ド〜ン!かつさん号のシートが変った!
またうんこが付いてたりして(笑)

のぶリンガーを真剣に見つめる
研究熱心な?かつさん!

あ〜さぶ〜ε=(>ε<) プッー!
のぶリンガーはストーブではありません

ま〜た写すメグちゃん!
これもツインにアップされるのか?(笑)
群馬ハーレーダビッドソン・トピックス主催!下見ツーのお見送り修行
群馬トピ主催!下見ツーのお見送り修行4  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  群馬トピ主催!下見ツーのお見送り修行2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.