ハーレー情報局のぶちゃんねる

初めてのオフ会

(2002年11月16日) 更新日:2017年9月4日

何をいまさらε=(>ε<) プッー!
秘蔵の写真が出てきましたので・・・

02年11月に宇都宮で行われた忘年会です
ツイちゃんとかずままです!

ド〜ン!ちえ蔵さんとよしくん!
この頃は若かった?(笑)

ズド〜ン!幹事のなみちゃんです!
エナちゃんとモカちゃんも参加です

選手宣誓ではありません!
ヘベレケ親父の口説きです(笑)

はい最後に記念写真!
って!もう終わりε=(>ε<) プッー!

突然2次会ε=(>ε<) プッー!
もうラーメンを食べてますが(笑)

餃子には醤油かな?しょうゆうこと(笑)
教祖の親父ギャグも健在?

相変わらず愛想だけはいいちえ蔵(笑)
最近どうしてるんでしょうか???
ハーレーダビッドソン掲示板・初めてのオフ会
ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.