ハーレー情報局のぶちゃんねる

クリスマス前のイブイブツー8

(2003年12月23日) 更新日:2017年9月4日

ちょっと待った各々方〜ネタでござる〜
かつさんは関係ありません(笑)

ド〜ン!最後にネタのデパート登場(笑)
さすがにすんなり終わりません!

今回はクラッチが入らなくなりました!
全員緊急停止です(笑)

ショップに電話し修理方法を教わる
工具を持ってないイゲちゃん(笑)

隣で笑顔のトミさんε=(>ε<) プッー!
相変わらずパケってますが!

マスターとイゲちゃんは真剣!
調整して何とか復旧です

と思ったらコンビニで休憩(笑)
もう4時ですね〜そろそろ暗くなりますよ

またしみんさんとツイちゃんが一緒!
ツインちゃんに改名か(笑)

また朝礼?夕礼?
最後はのぶ松で締める?(笑)

ここでロビンさんとお別れです!
また来年もヨロシクです

あ〜暗くなりました〜寒いし(笑)
途中イゲちゃん号がまた停止しました!

18時前、何とか無事に館林到着です
最後はやはりトラさんが締めました〜
クリスマス前のイブイブ・ツーリング
クリスマス前のイブイブツー7  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  クリスマス前のイブイブツー1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.