ハーレー情報局のぶちゃんねる

クリスマス前のイブイブツー6

(2003年12月23日) 更新日:2017年9月4日

メンバーからやまやすご夫婦に
ラーメンで貰った割引券をプレゼント(笑)

ここまで来たんじゃ霞ヶ浦でも!
お〜マスター格好いいですよ

え〜19台20名でいいのかな?
出入りの激しいツーで(笑)

霞ヶ浦の公園に到着です!
得意のおしゃべりタイムです(笑)

太平洋ではありません!
日本海です!ってそんな訳ありません

助さん格さん、うっかり八兵衛を従えて
教祖ご一行様のお通りだ〜(笑)

おっと危ね〜ε=(>ε<) プッー!
恒例のママの試乗タイムのお時間です

のぶリンガー試乗!
スプリンガーフォークが重そうで・・・

次はアコボーイ!
こちらは余裕そうですね〜

トミさん号も試乗!
これもOKらしい・・・

こちらはローライダーが全く似合わない
しみんさん(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

死んでるしε=(>ε<) プッー!
何処でも寝てしまうまこちゃん!
クリスマス前のイブイブ・ツーリング
クリスマス前のイブイブツー5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  クリスマス前のイブイブツー7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.