ハーレー情報局のぶちゃんねる

笠間トンカツー6

(2003年11月30日) 更新日:2017年9月4日

おっと!わざわざバイクに乗り換えて
トラさん再登場です(笑)

もう食べてるし(笑)
やっとハーレー海苔が登場です!

うぉ〜駆けつけ3杯?
もちろんお酒ではありません(笑)

こんなに食べてるし(笑)
さすが鉄馬じゃなくて鉄胃のトラさん!

ママもお客様になってます(笑)
さ〜盛り上がって来ました!

04年ハーレーカタログを見るママ!
幸せな悩みです・・・

悩み事相談室ではありません!
ジョンさんもカウンセラー?(笑)

皆さん言いたい事言ってます!
ママは赤い色が希望・・・それだけ(笑)

マスターもチラッとチェック!
営業を停止して全員で車種選び(笑)

ショップの営業ではありません!
転職した方がいいあこ(笑)

ズド〜ン!暗闇からのドタ参は
かつさんとまこちゃんです

疑惑のコンビ結成?
疑惑の温泉ツーから戻ったまこちゃん!
茨城県笠間トンカツ・ツーリング
笠間トンカツー5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  笠間トンカツー7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.