ハーレー情報局のぶちゃんねる

笠間トンカツー4

(2003年11月30日) 更新日:2017年9月4日

お嬢様と記念写真のロビンさん!
ん〜家庭的な光景だ(笑)

ナイアガラの滝ではありません!
ちょっと迫力不足ですね〜

パイプをくわえた探偵ではありません!
V−RODに乗ってるはずのノリさん(笑)

夜の部開始の時間調整をする面々(笑)
バイクが無いとやる事が無い!

車の中でヨーヨーやってるし(笑)
ジョンさんも暇そうだ!

とりあえずニューシティつくばに戻るも
やる事が無く(笑)

下館のハーレーショップへ寄道!
しかも団体でε=(>ε<) プッー!

ノリさんの奥様も興味あるそうです!
免許取って乗って下さい

ん〜ファットボーイもいいわね♪
似合ってますよ〜

うぉ〜いいな〜ファットボーイ!
ノリさんの方が欲しくなってるし(笑)

店内を物色するトラさん!
何かお探しですか?

ちょっとはハーレーHPらしくなってきた!
ジョンさんも真剣にパーツを見てます
茨城県笠間トンカツ・ツーリング
笠間トンカツー3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  笠間トンカツー5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.