ハーレー情報局のぶちゃんねる

笠間トンカツー3

(2003年11月30日) 更新日:2017年9月4日

笠間のなかた屋でございます!
とんかつ一筋三千年の歴史(うそ)

座敷にコタツε=(>ε<) プッー!
旅館ではありません!

学校の授業中ではありません!
トンカツを注文する面々

はい!これがトンカツ定食です!
ライスおかわり自由で950円です

いただきま〜す!
残念ながらお酒は無しです(笑)

うぉ〜Tシャツ姿のジョンさんと
相変わらず良く食べるでるでる隊長(笑)

ご馳走様でした!
満足そうなこの顔(笑)

でるでる隊長とここでお別れです
食事に来ただけε=(>ε<) プッー!

masatoさんとまりさんもお帰りです!
本当にトンカツ食べに来ただけです(笑)

近くの飯田ダムを見学!
ただの観光になってるし(笑)

ハーレーに乗るか酒でも呑めば
絵になるのですが(笑)

お〜美しい景色!釣りもできるそうです
キャンプができるといいかも!
茨城県笠間トンカツ・ツーリング
笠間トンカツー2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  笠間トンカツー4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.