ハーレー情報局のぶちゃんねる

笠間トンカツー2

(2003年11月30日) 更新日:2017年9月4日

ロビンさんとお友達も登場です!
本日ロビンさんは子守らしい(笑)

千葉から登場のご夫婦です(笑)
masatoさん、まりさんも登場!

めんずらしく集合時間前に来たため
お暇な様子のでるでる隊長(笑)

車の方が集合が早い?
雨も上がりましたね〜

あっ!どうも初めましてmasato家です
どうもいつも遅刻するでるでるです(笑)

おっと!ノリさん初登場です!
もちろん車ですε=(>ε<) プッー!

こんなにいるし(笑)
本日はご家族連れで参加です!

またしても車で参加のロビンさん!
まだハーレーに乗ってる姿を見た事無い

揃ったところで笠間に向け出発です!
本日は全員車の16名(笑)

12時到着!
車なのでネタはありません(笑)

場所を知りたがってた橋本さん!
ここですよε=(>ε<) プッー!

のぶちゃんねる始まって以来?
バイクの画像がありません(笑)
茨城県笠間トンカツ・ツーリング
笠間トンカツー1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  笠間トンカツー3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.