ハーレー情報局のぶちゃんねる

ちょっと早い忘年会11

(2003年10月25〜26日) 更新日:2017年9月4日

戦い終わって・・・・・
でるでる隊長はワープで帰りました(笑)

朝食の時間です!
みんな元気です

いただきま〜す!
朝食はこんな感じ・・・

そろそろ旅館を出ます!
2日目もイベント満載です

今日はいい天気です!
気温も高く絶好のツー日和

出発の準備です!
宴会にページを使いすぎた(笑)

キャブ調整のトラさん!
さすが!点検は大事ですね〜

アナコンダ号を出すカメ蔵さん!
さすが夫婦でハーレー海苔ですね〜

アナコンダさんも準備OKです!
あっ!アンナちゃんでしたね(笑)

グースさん、くらもさんご夫婦も
準備OKです!

車で暇なのぶ松(笑)
やることがありません!

さ〜芦ノ湖スカイライン経由
スプレットイーグル行きです!
ちょっと早いハーレー忘年会
ちょっと早い忘年会10  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ちょっと早い忘年会12
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.