ハーレー情報局のぶちゃんねる

ちょっと早い忘年会10

(2003年10月25〜26日) 更新日:2017年9月4日

仮面ライダーに変身ではありません!
おっと!次はトラさんの踊り(笑)

トラさんワールドへようこそ(笑)
華麗な美の世界をご堪能下さい!

かまわず歌い続けます!
他の人の出番がありません(笑)

次はカメ蔵さんとグースさんが・・・
ハーレー海苔はカラオケ好き?

トラさんも入りピンカラトリオ?(笑)
凄まじい親父パワー?

と思ったら寝てるしε=(>ε<) プッー!
トラさんはエネルギーを使い果たしました

はい!二次会終了です!
お疲れ様でした〜

部屋に戻りましょう!
次は3次会ですか?

もう寝てるのぶ松ε=(>ε<) プッー!
ちょっと横になったら爆睡・・・

金庫番ではありません!
まなみちゃんも寝てます(笑)

何故かママも同じ部屋で寝てるし
こちらも爆睡中(笑)

朝ε=(>ε<) プッー!
あら〜そのまま朝になってしまった!
ちょっと早いハーレー忘年会
ちょっと早い忘年会9  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ちょっと早い忘年会11
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.