ハーレー情報局のぶちゃんねる

ちょっと早い忘年会9

(2003年10月25〜26日) 更新日:2017年9月4日

こんばんわ〜!
ド〜ン!やっとでるでる隊長の到着です

到着早々カラオケ器のセッティング(笑)
一体何しに来たのか・・・

かんぱぁ〜い!
遠いところご苦労様でした〜

もう歌ってるしε=(>ε<) プッー!
でも上手いですよ〜マジで!

ま〜たセッティング中(笑)
微妙な調整が大事です!はい!

パンク・ロックではありません(笑)
宇宙戦艦ヤマトのでるでる艦長です!

カメケル・ジャクソンです(笑)
カメ蔵さんが新種のダンスを披露!

大人の怪談のぼる〜♪
歌う(笑)

さらに歌うε=(>ε<) プッー!
このページはでるでる隊長専門です

酔っ払い親父の喧嘩ではありません!
ダイブ危ない方向に(笑)

今度はデュエットだ〜
それにしても凄いパワー(笑)

コント55号ではありません!
もう歌だか漫才だか分かりません(笑)
ちょっと早いハーレー忘年会
ちょっと早い忘年会8  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ちょっと早い忘年会10
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.