ハーレー情報局のぶちゃんねる

ちょっと早い忘年会7

(2003年10月25〜26日) 更新日:2017年9月4日

いぇ〜い♪
アナコンダさんとママコンダさんです(笑)

大人しいと思ったら
黙々とメシを食うマスター(笑)

だんだん収集が付かなくなって来た!
まぼちゃん、グースさんも元気です

ギャハハハハハハ・・・・・
徐々に本性を現す女性陣(笑)

は〜い!宴会終了で〜す!
まなみちゃんの号令で終了です

はい!2次会ε=(>ε<) プッー!
お次はカラオケです

脱落者は一人もいません!
何の集まりだか分からなくなってきた〜

ママ、まなみちゃん、ふっくんです!
現在この3名が予備軍です

うぉ〜もう歌詞カード見てるし(笑)
トラさんやる気満々です!

グースさんが歌います!
いいですね〜隣でくらもさんが応援です

よっしゃ!カメ蔵さんも
気合十分です(笑)

カメ蔵さんディナーショーではありません
感情がこもっております(笑)
ちょっと早いハーレー忘年会
ちょっと早い忘年会6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ちょっと早い忘年会8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.