ハーレー情報局のぶちゃんねる

ちょっと早い忘年会6

(2003年10月25〜26日) 更新日:2017年9月4日

いただきま〜す!
さ〜戦闘開始ε=(>ε<) プッー!

カメ蔵さんおひとついかが♪
あこのお酌で一杯!

アナコンダさんはウーロン茶!
カメ家専属の運転手です(笑)

誰だ〜私の食べたヤツは〜?
し〜ん!ってそんな訳ありません(笑)

すぐに同盟を結ぶ不気味な主婦軍団
亭主の悪口に発展しなければいいが

はい!チーズ!
くらもさんは大忙しロングビーチです(笑)

なんか女性陣が凄いぞ!
男性陣がなかなか出てきません(笑)

はい!どうぞ♪ママのお酌です
私には来なかったぞ〜(笑)

ド〜ン!完食!
アナコンダさん!いい笑顔です(笑)

くらもさん!ラブピーに引き続き第二弾!
今回はトラさんとのあっ向いてホイだ〜

んん?食事も一段落したところ
チューハイだ・・・

やっと登場と思ったらチューハイに突入
のぶ松とカメ蔵さん!
ちょっと早いハーレー忘年会
ちょっと早い忘年会5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ちょっと早い忘年会7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.