ハーレー情報局のぶちゃんねる

ちょっと早い忘年会4

(2003年10月25〜26日) 更新日:2017年9月4日

今回のロードキャプテンはグースさん!
御殿場から下道です

途中でバイクにお食事(笑)
給油渋滞中です!

やはり観光渋滞!
バイクも多かったですよ〜

14時過ぎに全員無事到着!
疲れた!って本番はこれからです(笑)

おっと!これはネタではありません
盗難対策も万全です?

仕上げはシートです(笑)
これで雨が降っても大丈夫?

箱根芦ノ湖山荘です!
本当に静かでいい所でした

続々入場です!
ゆっくりお風呂でも入りましょう

部屋割りもOKっす!
それでは夕食までのひと時を・・・

チ〜ン!かんぱ〜い!
絶対にこうなりますε=(>ε<) プッー!

もうこんなに呑んでるし(笑)
ここからはハーレーは関係ありません!

グースさんのヘルメットを写すカメ蔵さん
フレアパターンの研究だとか!
ちょっと早いハーレー忘年会
ちょっと早い忘年会3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ちょっと早い忘年会5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.