ハーレー情報局のぶちゃんねる

ちょっと早い忘年会1

(2003年10月25〜26日) 更新日:2017年9月4日

朝8時、曇!しかも寒いっす
本日はバイクと車の6輪車(笑)

本日はお留守番ののぶリンガー!
私もバイクで行きたかったな〜

車には私の装備が一式!
交代要員に降格したのぶ松(笑)

ズドドドドド・・・・
んん?のぶ家に怪しいバイクが(笑)

うぉ〜台風接近とともに現れた〜
妖怪雨男ですε=(>ε<) プッー!

ジャ〜ン!まこちゃん登場!
本日はわざわざお見送りで参加です

ド〜〜ン!続々登場!
ちょっと近所迷惑ε=(>ε<) プッー!

無一文家ご一行様到着!
この日のためにお店は休業です(マジ)

お〜ママの格好は決まってますね〜
バイクには乗ってませんが(笑)

こちらは、お見送りのV-MAXの橋本さん
無一文ツーグクラブ?のメンバーです

さ〜それでは出発しましょう!
予想よりも台数が多いな(笑)

バイク4台、車2台、計12人
神奈川目指して出発です!
ちょっと早いハーレー忘年会
ちょっと早い忘年会16  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ちょっと早い忘年会2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.