ハーレー情報局のぶちゃんねる

裏VIBES9

(2003年10月12〜13日) 更新日:2017年9月4日

では大間々の油そば屋に行きます!
みんな好きね〜(笑)

ひゃ〜!雨強いわ〜
全員無事に大間々に到着です!

はい!油そばでございます!
市民さん、ジョンさんはやっと食べられた

油そばを食べて外の様子をみましょう!
プラス思考の面々・・・

マスターとママも食べる!
無一文支店の新メニューになったりして

かえって雨が強くなる(笑)
本日はここで解散です!

颯爽とバイクに跨るかつさん・・・
と思ったら・・・

うんこε=(>ε<) プッー!
あら?シートにうんこ付いてるし

しみんさんとかつさんは、ここでお別れ
残りのメンバーはのぶ家を目指します!

途中桐生ドライブインで休憩!
雨でも休みます(笑)

ここでピストンさんご夫婦とお別れ!
奥様は、この雨でも嬉しそう・・・

じゃ〜気をつけて!
カッパ無いしε=(>ε<) プッー!
裏バイブズ・ミーティング
裏VIBES8  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  裏VIBES10
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.