ハーレー情報局のぶちゃんねる

みそバターカレーラーメンツー6

(2003年8月16日) 更新日:2017年9月4日

さ〜何故かファミレス目指して出発!
バイク16台、車1台、総勢24名

と思ったらスタンドで給油です!
ここからはどうするアイフルの無計画です

新品カッパのケツに穴が開くMKさん
ネタが提供出来たと逆に喜んでいた!

鶴ヶ島のガスト到着!
ガラが悪くて他のお客さんが逃げる

ガストに入るとトミさんオンステージ!
新宿コマ劇場ではありません

おっと!トミさんのチョコレートパフェを
つまみ食いする皇后様!

銀行強盗に行く訳ではありません
ガラの悪さは天下一品のメンバーです!

みちね〜との再会を約束する女性陣!
トミさんが巨大過ぎて見えない(笑)

よ〜し帰るべ〜!
皆さん雨でヤケクソ状態です

利根大関で休憩!
「キャー!」何故かママの手は真っ黒

イヤミのシェーではありません!
みちね〜気をつけて帰ってね

この雨の中、何とか無事に終了です
あ〜風呂に入りて〜〜っ!
みそバターカレーラーメンツーリング
みそバターカレーラーメンツー5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  みそバターカレーラーメンツー1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.