ハーレー情報局のぶちゃんねる

みそバターカレーラーメンツー3

(2003年8月16日) 更新日:2017年9月4日

路面を濡らすほどの雨に!
降水確率は20%のはずだけど・・・

ド〜ン!これがアプリリアのえいちゃん
本人が載せてくれと言うので(笑)

走れば走る程雨が強くなる・・・
本降りになってきました!

ひえ〜雨だ〜パパ代わって〜♪
思いもかけない雨に泣き言を言うママ

大丈夫!余裕!カッパを持って来ない
本日のロードキャプテンのトミさん!

メグちゃん、みちね〜もビッショリ!
目的地はすぐそこです

12時前に到着!
駐車場が狭いため止める場所に悩む

ダルマさんが転んだ!ん?右?左?
駐車場で身動きが取れなくなる女性陣

無一文ママを助けるMKさん!
何故か女性には優しい・・私には冷たい

埼玉県坂戸の恵比寿羅亜麺本店到着
SALEは隣のお店の物です!

ラーメンのドンブリではありません!
何処にでもヘルメットを置くMK軍団

あ〜やっと店内へ
今日は車で出番が無い無一文マスター
みそバターカレーラーメンツーリング
みそバターカレーラーメンツー2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  みそバターカレーラーメンツー4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.