ハーレー情報局のぶちゃんねる

○桃&送り狼野郎軍団14

(2003年8月2〜3日) 更新日:2017年9月4日

いただきま〜す!
相変わらず良く食うトミさん

超大盛りのスパゲティ?
出張修理で腹が減った鉄馬旦那さん!

最後のお別れに記念写真!
みちね〜とアベちゃん

何ともう1日群馬に宿泊!
急遽予定を変更のみちね〜とtameさん

さすが余裕のボス!
以外にお酒は強くないそうです・・・

ライダーハウスのぶ家別宅到着!
何とライアン隊長までお泊り

アコボーイは修理のためショップへ
親切・迅速に対応してもらいました!

さて、夕食でも一緒に食べましょう!
これで本当に最後の食事だね

BBQばかりだったので
ちょっとサッパリお寿司屋です!

ま〜群馬じゃ魚は美味くないけどね〜
左のおしんこでも食べて下さい(笑)

珍しくビールを呑むみちね〜
顔が真っ赤!お付合いありがとう!

しばらく会えないけどお互い元気で
また必ず会いましょう!
○桃ミーティング&送り狼野郎軍団
○桃&送り狼野郎軍団13  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ○桃&送り狼野郎軍団1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.